dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

スポーツカー第11戦


お~さんがセットしてくれたカメラアングル。素敵!!!!!本物みたい(笑)

ところで、部屋を整理してたら、お~さん ジャガーとロータス72 持ち帰らなかったんですね。持っていってええよ。
他にするなら、70’F-1はルノーがあります。店長をみならって 細部まで こだわって下さぁ~~~い。
わて、いま 細かいのちょっと無理かな。

明日(から)なら 出来るかも。
あした ビタミンC点滴してきます(笑)
こいつをやると、ガンとかストレスとか なんや元気になるらしい。
友達の病院でやってた。
ご婦人は美容のためらしい。

自作派の方に
店長が作りたいというので、レーサー、プロトなど各種ボディを部室に置いてあります。自作する方は 好きなのを選んでください。レーサーはホワイトボディに品番があり そのモデルに合ったデカールとナンバーをつけてください。
詳しくは店長に聞いてください。
dNaNo部品はこちらで用意します。
  1. 2016/12/06(火) 14:38:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スポーツカー スロー | ホーム | 生沢選手>>

コメント

をを〜!このアングルすごいですね。今度行ったらここから撮らせてください〜
  1. 2016/12/06(火) 18:10:52 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2150-e27b1817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)