dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

孤高の二人

DSC03057 (640x426)
昨日 NHKでボブ デュランやってたね。ちょうど、高倉 健の本を読んでるとこです。二人の共通点は インタビューが苦手といったことかしら。自己宣伝しなくても 格好いい二人です。

針の先生のおかげで、体調(精神的に)が良くなってます。でも 同級生が脳溢血で倒れたりとか、病気の話に事かきません。寒いので 映画に。“海賊と呼ばれた男” 原作は読んでます。テレビで観たら ずいぶん間延びしてるんじゃないかなぁ。ゼネラル石油やったかいな、この人も孤高の人として描かれてます。なんと言っても 岡田准一が最高です。96歳の老け顔なんか どうしてるんかなぁ。
  1. 2016/12/11(日) 17:31:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016最終戦の案内 | ホーム | 一番は健康!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2157-4c089198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)