dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

tongue 1

tongueとは トング 舌(ベロ)のことですね。 
こいつを口を閉じて、R廻り 10回x3 L廻り10x3 やろう!
舌根を鍛えるんだ!
でしたら、睡眠時無呼吸=いびきを絶根できるぜ!

今夕は久々に良い食卓でした(わら)
睡眠時無呼吸時のマスク・・・やっぱり 嫌がって 止める人が多いだって。
やっぱ~ そうか 安心したぜ。

医者とマスクレンタル業者が結託してる場合もありますから。

私が ラジコレーサーを愛してるのは お金とは無縁ですから(わら)
店長も ほんまに金儲けしたいんかいなと 過去の商売人は思うのであります。
ま こんなもんで、焼酎飲みはストップ。

日経平均もストップかな。
ババ抜きもお笑いで~~~~!誰かが損をしないとなぁ~~~~。
  1. 2016/12/22(木) 20:41:21|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1982年の私 | ホーム | マンちゃんの~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2172-cc04d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)