dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

1982年の私

DSC03090 (640x426)
何回見直しても 1982年である。31歳の私は路頭をさまよってた頃です。WOODS TOWNとは木の街。木下の町ですなぁ~。
VAN TOWN 青山からパクリました。

え~! 31歳で失職してたんかぁ。
記憶ってエエ加減で、36歳と5歳サバを読んでたなぁ。

本来の生地屋は自主廃業するし、英国から集めた衣類のセレクトショップやるけど早すぎた。ユナイテッドアローズの前会長やったかいなと仕事の話があったのは この前か・・・。

で、儲かるわけ無いけど、国内に無かった クラシックレーシングスーツを作り始めた。伊太利亜~アライ経由でおわん型ヘルメットも作ったなぁ。こいつは完売した。
レーシングスーツはカーグラフィックの小林章太郎氏のをオーダーで作りました。

住所見ていただくと、東京 神宮前 原宿でっせ~。
輝かない経歴の私です。
いろんなもんを発掘中(笑)
  1. 2016/12/23(金) 16:46:42|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のお品書き | ホーム | tongue 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2173-29e5601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)