dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

明日のお品書き

DSC03092 (2) (640x426)
いよいよ最終戦です。
らぷそで~さん 寒い中をWMLへ行っておられましたが、その頑張りになんとか報いられないかと事務局で思案しております。

第12戦のお品書き
もつなべ。きのこ類、レタス、キャベツと お野菜をふんだんに買ってまいりました。締めは らー麺です。

と、あるグループサウンズの有名人との会話で 嫁はんが睡眠時無呼吸でマウスピース(シーパップという)が合わなくって~とこぼしてたら、俺なんか何十年も前から無呼吸やと言われてビックリ!
シーパップが合う奴のほうが珍しい。医者は統計学的であり、無くても大丈夫だよって。
まぁ 長電話になったわけですけど、説得力のある話で パワーをもらいました。
さぁ~ 明日は がんばるぞ!!!!

なお 蛇足ですが、画像は711が今日だけ販売したとかいうドーナッツですぅ~~。
  1. 2016/12/24(土) 17:05:49|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<final love 2016 RD,12 | ホーム | 1982年の私>>

コメント

最終戦出られなくて残念です。ウルフを間に合わせたかったのですが。。30日にWMLに遊びに行きます〜
  1. 2016/12/24(土) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2174-a966caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)