dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

final love 2016 RD,12

DSC03093 (640x426)
ときくん 待ってるんよ~~。ウルフ・・・ うふふ・・・。ええなぁ。モデル化されてないもんね。今は ごめんね。自分と家庭のことでいっぱい いっぱいなんだ。また なべと喋ってください。ウルフ待ってるぜ(60’sウルフギャング)

みんな きょうは ありがとう!
懇親会のメシの美味さはなんだ~~~!
ラー麺が付いてくるセットを知らず、ラーメンをもう1セット買ってけど 無くなったね。野菜も・・ これから もっと買うぜ~。

ワインを一本開けたった~(わら)
レースも真面目にレースできた・・・のは 御大えぬむらさんもご存知の(はず) だから むちゃくちゃ満足です。介護ホームはみんなで入ろう~~~ぜ(わら)

2016年チャンプは銀河系養老院の裁定で なべちゃんになりました。彼が2016年 1/32dNaNo Galaxy champion です。おめこす。


  1. 2016/12/25(日) 20:40:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Renault RE20 F-1TURBO | ホーム | 明日のお品書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2176-d94926bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)