dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ツリングカー 最終戦


ウェアラブルカメラで撮影したツーリングカーレースです。
ときくんは京都dNaNo倶楽部ラインに参加してなんかな?同じ内容を書きますね。岡本さん用のシャシーを届けるか送るか、もしくは来ていただいても構いません。だいたい こんなもんかなというサイズのフロント&リアを渡します。FRベアリング以外も必要なものがあれば教えてください。私が作るより 安心しますなぁ・・・(笑)

今日 娘夫婦宅を訪問。ハズバンドが3Dでなんか作ってるとか・・・で、お~さんがdNaNo用に購入した!3Dマシンを見せると、あ~~これやと言います。彼も娘もアーティストでして あちこち動いてる。んで、話が立体から性的なことになって、モズレー氏から 良く聞かされる テンガやったかの話になり。あんなん 今はコンビニで売ってますのやな。画像見ると 確かに化粧ケースにしか見えない。
すばらしい日本の技術。南極探検隊バンザイ!
  1. 2016/12/31(土) 16:04:20|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<F-1 G.P ウィングカーの時代Rd.12 | ホーム | ときくん来訪>>

コメント

ひとまずこちら手持ちのシャシーで組んで、エスコートのようにコンプリートキットにしてお届けする予定です。お預かりしてるRacerのパーツは過不足をチェックして組めるやつから作ってみます。Erectric Dreamsヤバイですね。
  1. 2016/12/31(土) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2184-de18f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)