dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

大雪です

DSC03779 (640x426)
ときくんとこはどうですかぁ~。京都は大雪で、今日は 雪だしに追われました。私の人生 初体験の雪かきです。近所の方もやっておられ、私も参加した次第です。したがって、dNaNoは触ってませんわ。

夕方 モズレー氏が茶しに来てくださり、な~~んも無い 工房を見られましたが、コースを敷くには ちょっと難しいかなと。私も同じく感じました。

画像は以前のものです。ルマンミニュチュアのマシンはヘビー級です。走らせたけど、タイヤがふんばりきれなかったのか 重さゆえ 難操縦だったので、飾りにしてました。ま 復活しますけど、はて どうなるものやら・・・。

明日の月曜日も大雪みたいです。私は朝に病院ですので、タクシーを予約しました。時間通りにいくか どうかわかりませんが。店長はバスでWMLへ。えぬむらさんは体調が悪いとか。
みなさん 寒いけど がんばれ~~~!
  1. 2017/01/15(日) 18:53:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風呂にて | ホーム | 准新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2198-57bd2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)