dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

走れ!M7A

SUNP0006 (640x480) (2)
らぷそで~さん ごめんなさぁ~~い。ビデオ撮影できてませんでした。
かろうじて この一枚です。
マクラーレンM7Aを可動状態となりましたので、らぷそで~氏により走ってもらいました。

近く リア部分を仕上げますので お許しを~~~。
作成主任は ラプソデ~氏、店長やえぬむらさんにお手伝いいただきました。ありがとう!

WMLの帰りに近くのスーパー銭湯行ったんですが、またまた 湯船で人が倒れました。わたしのところから2mほどのところで。びびりますなぁ。アタマを冷やし、心臓マッサージをしてると、救急隊員が来ました。
人事やありまへんで~。早々に引き上げることにしましたわ。
  1. 2017/02/20(月) 20:27:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2戦の おしながき | ホーム | 今日は~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2226-ce5231f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)