dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ポルシェ917

DSC03164 (640x426)
ときくん 発送しますね。P5知ってるんや~! 童友社の1/24 P5持ってます。まだ 売ってないんや(笑)当時200円のリモコンカーです。  いつも ありがとう!

バギーさん 連絡ありがとう。さっきは電話ごめんなさい。プラモは買いだすときりがないね。だけど、ワンチャンスかもしれないし・・・。
暖かくなれば カラダもついてくるはず!がんばります。

ポルシェ917オリジナルをOHしました。と いうより ステアリングが動かなくなりました。開けてみると、ギアにホコリがぎっしり。京都dNaNo倶楽部はこいつから始まりました。末永く動かします。今のバッテリーが積めるように改造ね。
  1. 2017/03/11(土) 17:56:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しのP子ちゃん | ホーム | 早起きは~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2242-eba95ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)