dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おっさんが勝つ日第7戦

DSC03306 (640x426)
DSC03305 (640x426)
DSC03304 (640x426)
DSC03302 (640x426)
おっさんが勝つ日第7戦を7月16日に日程を変更し行いました。
動画はミスターバギーのブログにて。

GTカーは おもろいやろと、横一線のスタートをトライ。
これが 以外に面白かった。
ベストラップはえぬむらさんの9’86です。

60’sは撮影してません。(すみません)
ベストはえぬむらさんの10’07です。

70’sはわてのマーチ701を走らせましたが、奇妙なトラブルで、動いたり、動かなかったりしてます。
ベストは これも えぬむらさんの8’81です。

スポーツカーのベストはこれも えぬむらさんのジャガーDタイプでして、8’74
だんだん 速くなってきてまっせ。

ツーリングカーは なべ先生のコルチナが 意地のベストを叩き出しました!
タイムは9’14です。

にゃかさん~ おつまみとビール忘れてまっせ~。
酔っ払ってたのね~と ランチタイムを思い出して笑ってます。
みなさん 暑い中 楽しい一日をありがとう!
  1. 2017/07/17(月) 10:52:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<after the race | ホーム | RA272-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2321-907a75cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)