dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

VIVA! ませらってぃ!

DSC03365 (640x426)
DSC03364 (640x426)
ませらってぃさんの力作だよ~~ん。私が拝見したときはリューターでネジをカットオフしてるとこ。2mmくらいやったか、ネジをカットオフすると、ねじ山が壊れてしまうことがある。 2mmなんて どうするの~って聞いたら、最初にナットをかましておく。そうか!なるほど!
聞けば 簡単だけど、ひらめきが凄いね。

んで、ライン動画のように 6輪の4輪がステアする。う~~ん、タミヤが彼のアイデアをパクるわけだ(これについては 店長に聞いてね)

バギーさん コメントをありがとう。
デカールの透明をはがして、タトゥーみたいにすりゃ 良かったんだね。
勝手なことで ごめんね。
説明書は今 読んでもわからない。
ありゃ 実際に体験しないとなぁ。

ゼッケンデカールはモノグラムから。
Hマークはアリイから。
HONDAは店長から(笑) 店長 ありがとう。
日の丸は色を吹くか、レッドシールを切り出します。
ギンサーはバギーさんの。
で、明日 やっつける(予定)

今週と 月曜日が家の改修で 在宅せねばならず(台風一過か?)
今日 WMLでミニッツコブラを走らせ、ストレス解消になりました。
ミニッツレーサーのみなさん
邪魔をしてすみません。
今度からは スリッパで行こう!

  1. 2017/09/16(土) 20:29:33|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デカール③ | ホーム | デカール2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2358-64af716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)