dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

デカール③

DSC03369 (640x426)
DSC03370 (640x426)
バギーさん 画像のように 車体左側を見事 失敗しました。恥ずかしながら デカールの再製作をお願いしたい!!!
あ~ ギンサー!!! なんでやねん!

只今 20時すぎ 風雨とも強くなってきました。お庭のテーブル、椅子、ほうき、高架など すべて 処理してます。むちゃくちゃな風が吹くらしい。昔の大雨時 桂駅周辺は水没してた。dNaNoを始める前やったか、ブラックベリーのトンネルが倒れた。 うちの前の 今は5軒ほど出来たとこも 5年ほど前は 田んぼやったし 水没したことあるよ。
うちは まだマシやけど、 両側が農業用水路やから、 大雨やと溢れてます。

明日は 家の改修で一日 缶詰ですわ。監督せな あかんらしいけど、 何をしたらええんや。
  1. 2017/09/17(日) 20:48:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホンダRAとは | ホーム | VIVA! ませらってぃ!>>

コメント

会長、素晴らしい!綺麗に出来てますね〜。(感動)
デカール、制作了解しました。第9戦の時にお持ちします。
  1. 2017/09/17(日) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2359-7ef390a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)