dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第10戦のこと

DSC03422.jpg
昨日も書きましたが、第10戦は台風直前かしら。
23日 月曜日 京都は朝から暴風雨と予報されてます。
22日 日曜日の夜はどうなるやら。

レースは畑山店長にWML 京都dNaNoサーキットで行えるよう依頼しました。
問題は 〝楽しみ”な懇親会です。
工房でぶたしゃぶを決行しょうと企画しましたが、びしょびしょになるかもね。
で、レストランで懇親会の予定です。
WML近くなら 昔 爺さんが焼いてた頃のミスター餃子が美味かったなぁ。
今は高島屋にも出店してますけど・・。
どこにするかは 明日 参加者のみなさんと相談します。

ときくんがお庭サーキットを楽しみにしてただけに残念です。
私も台風が・・・ほんまかいなと何回も天気予報を見てます。

そうそう、新型バッテリーの全てを充電しましたが、らぷそで~さんのコネクター作り。
手間作業が大変だったろうと、 感謝してます。



  1. 2017/10/21(土) 17:53:55|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10戦の御礼 | ホーム | タイフーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2386-b5a62b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)