dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ガーデンサーキットの修理

DSC03446.jpg
DSC03445.jpg
ガーデンサーキットの修理というべきか、夏場になると また雑草で苦しめられる〝杭”を追加で打ってる。
ただ 材が古いので画像のように割れた。
ホームセンターで新品を買ってきた。
明日から コースを組みつつ杭を打つ。
えぬむらさん ヘルプ(笑)
そっちは ライトアップが始まったから儲け時ね。

昨日は飲みに出かけたので、店の女の子にユーチューブを見てもらうと大人気。
私のユーチューブも650本を越えるとか言われ、本人もびっくりした(笑)
やっぱ、ナイトレースは人気あったし、
とき君のゼッケン50も実況アナウンスとモデルゼッケンが同調するので好評でした。
しかし、ラジコンを説明、特に我々がやってることを説明するのは難しいね。

  1. 2017/11/04(土) 18:19:49|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルディーニ | ホーム | ガーデンサーキットの管理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/2394-5cd18eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)