dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

新型プロポテスト

DSC03002 (640x426)
新型プロポは素晴らしいレスポンスだぞ!セナが乗り移ったように走れるぞ!店長の言うように”ダイレクト感””リニア感”が素晴らしく良くなってる。すなわち、タイムラグが無いという感覚だ。細かい設定も簡単で即座に反応する。B級おっさんに必携だな。ただ、モデル別に登録はしてね。
今朝はダルビッシュが残念。イチローとの対決が見たかった。上原が素晴らしい。終わって、アイナック神戸~なでしこリーグを見てびっくりだ。あの観客動員は何だ!F-1鈴鹿より多いかも。コストはユニホームとボールくらいなもんだから安いし、敷地面積も小さくてすむ。店長に聞けば、F-1の貨物はセントレア中部空港に降りるとか。そこで、R/Cカーレースを開催しないかと京商に打診があった。世間知らずはもちろん断ったんだ。なぁ・・・、何で断るの?草の根運動をするのがメーカーだろう。店長は悔しがるが、なんとも いやはや・・・。
  1. 2012/10/06(土) 17:46:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<働き者 | ホーム | 新型プロポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/686-7814cf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)