dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

早くも挫折

DSC03110 (640x426)
鈴木さん コメントをありがとう!淡路タルガ・・・。もう20年ほど前になりまっしゃろか。世相はバブルどしたなぁ。コンパクトカーはたくさんの車種に乗りました。画像のフェラーリ330P3なんてぇのは夢どした。淡路のときはアバルト レコルトモンツア 850ccOHV。こいつは神戸のモンテミリアも一緒どした。FIAT600セダンカーをアバルトがスポーティなボディを載せて、エンジンもチューンした奴。ええクルマやったどすえ。今も欲しい一台です。先日 ブログに載せたダイハツP3にも通じる”小さな虫”。dNaNoも小さな虫。これからも”模型の”クルマ好きで生きますので、よろしく~ね! ところで、みなさん スティックは早くも挫折しました。店長も早めの挫折を予想してたのか、今日はホイラーも持参。即 変更いただきました。ホイラーとスティックとカセット方式で簡単に変更できます。そうそう、28日はMR.BUGGYがあきません。そやけど、ポイントありにしました。そんなことより、今日なんか 無茶苦茶気持ちいい天気です。焼き芋したりで、ハッピーラジコンドライブに来てくださいね。
  1. 2012/10/09(火) 19:05:07|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<セブン用タイヤ届く | ホーム | 働き者>>

コメント

28日参加したかったんですけど、すいません。
また、時間作って遊びに行かせ頂きますので宜しくお願いします。

  1. 2012/10/09(火) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/688-709a7a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)