dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

サコタサーキットにて

download (2)
今日はサコタ邸にお邪魔して明日のサーキットレンタルを依頼しました。隣の機関車区の写真です。山陰線の保津峡どすえ。機関車区はそりゃ もう どえらいことになってて・・・。この写真の10倍くらいの線路が複雑に入り乱れ、と、いうことは配線はサイボーグのように地を這ってます。本物の運転レバーで操縦したり、昭和の京都駅や近鉄などなど再現され。しかし、何時完成するのでありましょうか?屋上には体重28kgのワンちゃんが鎮座し、どえりゃ~~でかいジャングルジムがある。う~~~ん,あの家は何なのだろう・・・。私はサコタ氏を見ると勇気が湧きます。私より趣味人がいるんだ!
  1. 2012/10/27(土) 17:47:38|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっさんが勝つ日⑧軽よん | ホーム | 28日 日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/707-e86933d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)