dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

えぬむらさんの~

DSC03862 (640x426)
DSC03891 (640x426)
今日はえぬむらさんがポルシェ904を作りに来られた。904は日本グランプリ仕様にするらしい。んで、セブンとT70を走らし、連写真をYOTUBEにアップしようと3時間格闘したがサーバーが拒否する。よ~ わからんから、とりあえず写真でめんご。最近アダルトチックなので、拒否されたのかなぁ~なんて。にゃかむ~ら君、店長と連射コメントありがとう。おいら 25年ほど前はケーターハムに乗ってた。ギア比が合ってなく、たいして面白くも無かったので、すぐに売ったんだ。セブンはと、いうよりバイクも含めて、私の個人的な好みから言うと、エンジンは非力なほうが面白い。コーナーでミスシフトすると、一発で遅くなるからね。病気前 セブンワンメイクレースに出ようかと思ったこともあったが、シングルシーターの面白さはたまらんね。今も思うのはバイクレースに出たいけど、こけたら一生クルマ椅子かもと思うと手が出ないんだ。そろそろMFJライセンスの更新だ。そうそう、えぬむらさんとも話ししてたんだが、店長のカーペットコースをディオラマ風にしてほしいなぁ~。高速で吹っ飛んでいく奴は自損すればいい。ガーデンのベニアコースフェンスみたいなんで赤白縁石だけでもずいぶん雰囲気が出るんだけどなぁ。ね やってみないかい?
  1. 2012/11/08(木) 21:50:42|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4台目のセブン | ホーム | セブンの完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/718-c33bef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)