dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

4台目のセブン進行中

SANY0011 (640x480) (9)
MR.BUGGY ありがとう。ボディ よろしく。キミとの共同作業だす。俺もこの倶楽部で作る喜びと走らす喜びを実感してる。キミのセブンがいっせいに走り出す日は近い!にゃかむ~ら君 なんや15時ごろから雨みたいやで~~。店長はさすが さすが・・・。ま 雨でもあのBBQをいっぺん店長に食べて欲しいねん。レースの懇親会に不在やし、こんな機会がないと食べてもらえへん。19時に盛り上がるようするね。肝心なこと忘れてた。セブンは4輪がまわるようになった。これは 新機軸とかいいながら、細身のボディにしょう~としたのが間違いやった。結局は最初のが まともなんかなぁ・・。
  1. 2012/11/12(月) 19:19:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セブン4台目塗装 | ホーム | セブンに疲れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/722-7869b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)