dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

My SEVEN

SANY0001 (640x480) (20)
今日はわてのセブン。やっとこさ 自分のをさわる。画像のように、シート裏に磁石を貼り、相手はカッター刃である。これで、外れるか、外れないかは実際にレースしてみないとわからない。新聞に俺が16歳時に行った京都会館ライブ音源が発見されたとある。PPMと言っても知らないだろが、フォークソングだ。最近 この手の音が不意に聞こえてくると涙することがある。今朝も散発屋でオールディズがラヂオから聞こえ、涙しそうになった。年のせいか涙もろくなってる。店長は オンナの涙は信用するなと言う。俺の涙はどうなんだろう・・・。
  1. 2012/11/21(水) 20:10:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バッテリーのチェック | ホーム | セブンの~>>

コメント

「パフ」しか知りませんが・・・。

PPMの京都会館を16才で御覧になってるんですか?次から次へと伝説が出てきますね~。(笑)凄いっ!!ってか羨ましいっ!!

マグネット留めとは、画期的ですね?作戦成功する事を祈っております。

あ、オンナの涙は信用しませんが、会長の涙はお人柄が伝わってきます。飲みすぎには御注意よ。v-8
  1. 2012/11/22(木) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. WML店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/729-d973b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)