dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おっさんが勝つ日⑨軽&GT


録画カードが多すぎて、スタートを中心にまとめてみた。これでも半日かかった。9台が走ると迫力あるね。レース結果は後日 掲示板にアップします。ここでは視覚的なお願いを;ドライバーフィギュア塗装をフィギュアらしくね。塗料は工房にあります。邪魔くさかったら、量産したものを使ってください。それと、クルマの塗装について;蛍光塗料は避けてください。基本が60年代^70年代ですので、当時は蛍光塗料を使ってません。どんな色に塗るかわからなければ ネットで検索するか、小生に聞いてください。箱絵が参考になります。ラジコンカーとしてではなく、実車のイメージで塗装くださいね。画像の雰囲気が壊れてしまいますので、よろしく お願いします。こだわっていってこそ、京都dNaNo倶楽部であり、世界に誇れる倶楽部になるのです。世界のオンリーワンを目指します。
  1. 2012/11/27(火) 18:42:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄光のル・マン⑨ | ホーム | 1/32dNaNo Le Mans 60s-80s>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/737-20617f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)