dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

片腕のエース

DSC04042 (640x426)
にゃかむ~ら ローラT70 ドライバーは片腕だった・・・。片腕なので 調子良かったのかな・・。ただいま レース車両をOH中です。調子良いクルマのステアリングは左右にすると、軽く動きます。調子悪いのは サーボにゴミが詰まってなくても渋いことがあります。そのときは、バラギアで組みなおす。それでもダメなときはケースごと新品に換えます。そうそう、ル・マン画像 最初の車両紹介でモズレー氏とかフロントが割れてるのがあります。今のうちのプラ板、ホットボンドで補修ください。傷口が広がりませんので。こちらで修理することも可能です。
カメラー画像にて早速海外のファンの方から NICE VIEW!とのコメントをいただきました。励みになりますね。
  1. 2012/11/28(水) 18:40:26|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アフター ザ レース | ホーム | 栄光のル・マン⑨>>

コメント

アレッサンドロ・ナニーニ

昔、F1でベネトンに乗ってたナニー二見たいですやん!
確かヘリコプター事故で左腕?なくしてF1は引退したけど、ツーリンカーで走ってましたな~。
ただ、片腕と一緒にボディマウントまで取れてしまったんで後半はボディがういてバッテリー交換も手間取りましたわ。でもナニー二が降りてきたかも?

今期もあと一戦ですが、クリスマスイブ、イブ頑張りま~す。
  1. 2012/11/30(金) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. ニャカムーラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/739-e57d8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)