dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

間違いだらけ

DSC04630 (640x426)
今日も暖かいどすね~。んで、朝から はっさくの収穫。八朔の収穫は一月中に終え、収穫後は画像のようにアウトドアで一週間寝かすらしい。その後、むしろとかにくるんで冷暗所で一ヶ月熟成させると、美味くなるらしい。今まで、間違いだらけ。新鮮なのが美味しいと思ってた。熟成させるって、熟女好みのS古田さんみたい・・・。

I村さん使用の512SをOH.リア左ホイルが変形してたが、あれでトップをとるとは、凄い!えぬむらさんがハンディをあげるなと言ったのが理解できる。

そうそう、慌ててユニクロへ行った。サングラスを売ってるのだが、それが わてのオークリーイチローモデルくりそつ!わては10年ほど前 免税店で50000円!も出したのが980円!たったの980円だ!思わず、ミラーと2個買ってしまった・・。これをデフレというのか、価格破壊というのか、両方なのか・・ね、アベノミックスさん教えてぇ~~。
  1. 2013/02/03(日) 19:11:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケレ330P4 I村さん用 | ホーム | コースを洗う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/796-7ef3fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)