dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

初のモトレース

DSC04781 (640x426)
やっぱり、2週間のブランクは大きすぎた。あ~ 練習すりゃ良かったと悔やんでも遅い。予選の10分x2回で満足に走れたのはたったの3ラップくらいだ。初のウレタンコースのコーナーはヘアピン(小アール)だけ。コーナーで失速すると、ウレタンがサイドホイルにひっかる。そこで、自滅するとなかなか起き上がれない。ま、練習不足なんだけどね。たまに きれいなラインでトレースすると、我ながら惚れ惚れする。

俺は愛がなかっても生きられないが、ラジコンがなかっても生きられない。ほとんど、最下位なのに、なんて面白いんだろう。アドレナリンと、ドーパミンが俺をフルスロットルにする!17台ものバイク乗りが集まった。次回は雪辱するぞ~。明日は投稿画像の編集だ。どんな映像か楽しみだ。
  1. 2013/02/10(日) 19:22:19|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モトレーサー京阪シリーズ戦①Vol.1 | ホーム | 412P完成間近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/804-ac89f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)