dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

横浜WML

DSC04805 (640x426)
WML イン横浜はどうだったんかな~。店長ブログにはI村氏がこたつサーキット移籍とあるが~。dNaNoクラスがあるのにはびっくりした。どうして、専用プラコースで走らさないのか、いまだによくわからんね。

土曜日にWMLへバイクでGO.店番の女の子がバイクやってるって、ご存知?器量よし、愛嬌良しで店長のお嫁さんにいいなと思う。ただ、嫁にすると女は変わるからなぁ~(しみじみと・・・)

今日はイエロー412Pシェイクダウンするつもりが、無茶苦茶寒いので映画にした。ビンラディンの奴だが、派手にドンパチやらない戦闘シーンは凄く緊迫感があった。尖閣諸島、竹島、北方領土と日本にCIAが出来るのは何時なんだろうと思った。

Mr,BUGGYが510と240Zを完成させたと入電。さて、ブログを覗かしていただこう。
  1. 2013/02/17(日) 18:51:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アタッシュケース | ホーム | 時代と遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/810-eb7aad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)