dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

アタッシュケース

DSC04810 (640x426)
アタッシュケースには弾丸モトレーサーが収まってる。007とはワルサーPPKが収まってるかの違いだ。殺しのライセンスは持ってない。ライセンスはフルスロットルだ。

今日は開店直後のWMLで17時まで遊んだ。その間、のべつまくなしに走った。自作?のステアリングワイアーを持ち込んだが、結局OPTのグリーンに落ち着く。
はぎわら師匠の自作針金細工を使ったが、私の腕では制しえなかった。

コーナーから立ち上がるときにリアホイルが暴れる。スロットルの開けすぎなのか。
いまいち、ステアリングワイアーとリアの暴れ、それは アンダーオーバーに関係するのだが、いかんせん 道徳心もなければ、平常心もない老人だ。

いずれ、栄光のチェッカーフラッグを受けるよう 猪突猛進 がんばろう!
  1. 2013/02/18(月) 18:33:12|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっさんが勝つ日②の予定 | ホーム | 横浜WML>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/811-10609aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)