dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

FERRARI312T F-1

20130221_155727 (640x480)
OH!素晴らしい。フェラーリ312Tbyミニッツだ。製作者はスケールに縁のないはずの片山兄。片山ブラザーズというと、1/12で知らぬものはいないほどの有名人だ。過去はアソシワークスとして君臨した兄弟。弟君はときたま我々のスケール遊びに参加してもらってるね。
兄弟の兄君がこの数年スケールに目覚め、ミニッツベースで往年の名車を開発してるんだ。このフェラーリ312Tはマルイボディで、中身は相当いじってるとのこと。ボディを外した画像も入れたかったが、畑山氏によると ボディを外すと復元できないとのことで断念した。惜しむのはサーキットが情景してないことだね。

今日のWMLは4人のバイク乗りが集まった。昨日はMr,バギーが秘かに練習してた。今日も畑山氏に勝負を挑むが、インもアウトもどこでも抜かれる。恥ずかしいから慌てる。そうすると、バイクはあらぬ方向へと失踪する。一人で走れても複数で走れない。他車を目線が追うと、自車が失踪する。
こんな難しいものが先生なしで売れるわけがない。
これからも勝負の世界に生きていき、何時の日か 栄光のチェッカーフラッグを受けよう(インチキしても・・・)
  1. 2013/02/21(木) 18:57:45|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アバルトのホイルとタイヤ | ホーム | おっさんが勝つ日②の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/813-ebe18a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)