dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

DSC04816 (640x426)
まだ あきまへんなぁ~。WMLへバイクを走らせに行きましたが、恐ろしくしんどいな。昨日 やっと小便らしい小便が出まして、これから体力の回復に努めます。長くR/C生活してますが、亀岡のころのレース主催をいれても休んだのは初めてのこと。そこで、今年は⑪戦となりました。ごめんなさいね。
毎年 半期のチャンプを選んでましたが、今年は年間チャンピオンにしょうかと考えてます。それは、賞品をモトレーサーにしたいから。魂胆はモトユーザーを増やそう!ね、店長ぅ~~~~!毎月レースやれぇ~~~!
モトの肝心要はステアリングワイアーのしなり具合。画像のように店長からスプリングをいただき、それを オリジナルに合わせ、針金細工します。ブルーの自作ワイアーの誕生です。
まともに走るか、楽しみです。Mr.BUGGYが秘かに練習してまっせ~。私より下手なんで、安心してます(笑)
  1. 2013/02/27(水) 20:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モト サーキット | ホーム | 第二戦中止です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/816-bae3ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)