dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

マルティニ ポルシェ935ターボ


Mr.BUGGYの力作 マルティニ ポルシェです。マッチボックスのプラモから作成されましたが、マルティニデカールをプリインターで作られました。素晴らしい出来映えです。その昔 タミヤからもラジコンカーとして発売されました。タミヤ 初のニッカドバッテリーが搭載できるモデルだった。アルミシャシーやったか、タミヤのを近所の駐車場で走らせた記憶があります。今日も撮影してると、その頃の記憶がよみがえってきます。そう、まるで ネバーエンディングストーリーですね。
今日はMr,BUGGYの908、えぬむらさんのTIPO33と動画がたくさんあります。まずは、実車で1976年常勝だった935からどうぞ。
  1. 2013/03/22(金) 20:22:28|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ALFA Tipo33/3 1971 | ホーム | アルファTipo33製作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/838-38071900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)