dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

エイプリルフールではありましぇん

Dsc00097.jpg
どえりゃ~~ことが起きた!WMLが5月末で藤森からフェィドアウトするぞ~~!エイプリルフールではないので、念のため。宇治とかに行く可能性ありなんで、桂周辺で探そう~~!
日曜日はモトレーサーの最初で最後の藤森WMLでのレースだ。キミと貴方と知り合えたのもWMLのおかげ。dNaNoも畑山君と知り合ってなかったらどうなってたことやら・・。最初期の画像。桜が満開なのは同じような時期だ。あれは 三年前~(ちあき なおみ)
PCがつながりにくいので、ルーターっちゅうのか 無線飛ばす奴のところまでPC持参。昨日の動画もアップロード、ブログ掲載に何回も中断して大変だった。思うに 外装工事の足場が無線の邪魔してるのではないか。とりあえず、この記事も素直にアップできることを祈る。

そうそう、モズレー氏HP kamic.com社長の休日に 我が倶楽部が登場してま~す。AKB会員から古本屋に鞍替えしてるんよ~~~。こんばん ビブリアで逢いましょう。
  1. 2013/04/01(月) 18:26:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10番目のセブン | ホーム | BRE DATSUN 240Z>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/854-637de586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)