dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

塗装中

DSC05464 (640x426)
家も模型も塗装中で、この陽気に在宅中である。今日はドアの塗装で、ネコちゃんがエスケープしないよう見張らなくてはならない。と、そのときガレージのシャッターが壊れてしまった・・。しゃったことだ!

んで、シャッター故障やドアの塗装やで、ネコちゃん行方不明となった。汗かいて探したら、俺の部屋にいた。あ~ しんど。とりあえず落ちつくため酒を飲もう。我が家の梅酒が超絶にうまい。梅は毎年撮影に使ってる家の梅。春の園遊会に提供しょう。

昨日 今日と工房ならぬ音楽部屋でしこしこ作成中。アバルト TCコルサ 1000cc ウレタン塗装完了。ウレタンが余ったのでセブンたちも塗りませう。

そうそう、昨日はWMLへバイクテスト。バイトの女の子がダイエーに買い物に行く。チーム124歳にも愛想してくれる、いい娘さんだ。一人でメシ食うなら、店長と一緒に・・。一つ屋根でナベを囲めば はずむ話も あのねのね。

お~ も~れつに走ってねと あの娘が叫ぶ・・・。

梅酒で酔ってきた。
  1. 2013/04/05(金) 19:11:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アバルト T/Cコルサ製作中 | ホーム | バギーさんのカニ目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/858-af47ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)