dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

FERRARI312T F-1

DSC05524 (640x426)
外壁工事の鉄筋足場がなくなった。すると、ブログへのアクセスがすぐに出来るようになった。やっぱ~、電波って気まぐれ。
1/32スロットカーのFERRARI312T(スケレ)を入手した。お~ ウソのように 上手く収まるではないか。元はと言えば、片山兄さんの作品を見てひらめいた。この時代はタミヤもプラのR/Cカーを出してたな。JPSロータス、マクラーレンM23とかの時代。
ところで、こいつはMr,BUGGYには内緒だぜ。あいつのことだから、どっかで入手して カテゴリーを増やそうと目論むかもね。
フロントウィングのところに、バンパーを出せばよいな・・。お~ いかん いかん 不吉なことを考えるな。
  1. 2013/04/10(水) 18:22:46|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アホな二人 | ホーム | 京商モトレーサーのレース前儀式>>

コメント

すいません。会長の、予想通り僕もスケレの1/32 F1マクラーレンM23を入手致しました。会長が、312Tを入手されているとは、驚きました。フェラーリ312Tいいですねぇ。
dnano化し易そうでいいで...。僕のM23は、フロントがやっかいです。ブログに、加工前のM23画像をアップしましたのでよろしくです。
  1. 2013/04/10(水) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/866-eb8d1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)