dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

1/32dNaNo F-1について

DSC05551 (640x426)
アホな二人がF-1を買いました。そして、今日 私はJPSロータス78を入札してたんですが、即決の9800円で持っていかれました~(涙)

昨日はウィリアムズをせかいもんで買ったら、もっといいのが日本で売ってたわ(笑)
んで、Mr,BUGGYは意気揚々と もうクルマを作ってしまってます。ほんま どないしましょう・・。
JPSはタバコロゴがあかんのか、へんてこりんなデカールのが売ってるんで、それをJPSにしょうかいな。

とりあえず、画像の時代;1970年代のF-1に焦点をあわせて、車種をそろえます。これ以外っちゅうと タイレル6輪(無茶苦茶高い)、マクラーレンM23(Mr,BUGGY購入)、リジェはウィリアムズから型をとってできそう。
一チーム二人でボディをそろえる(つもり)、ボディが8~10種も揃うとは思わないからね。

70年代という、時代考証だけはしっかりやります。 現在のF-1に312Tや、タイレルが混走することはありません。そうなれば、私が辞めるときです。


  1. 2013/04/14(日) 20:08:25|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEVEV CUP テスト | ホーム | えらいこっちゃ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/873-8f81f921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)