dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

1976年雨の富士

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Andretti_Lotus_77.jpg
シャッター工事中ヒマなんで検索してます。雨の富士F-1はコジマ007が走ってました。コジマエンジニアリングは京都の元青果屋。三条西大路にファクトリーがあって、そこからFORD GTが走り出し それを見てました。レースは大雨でフェラーりのニキ ラウダが走るのを辞めました。マクラーレンのジェームズ ハントが優勝したと思います。6輪タイレルが”たいれる”と書いてはしった(ひょっとした 次の年かも)
画像は手前がJPSで奥にコジマ007が写ってます。

そのころの話を聞くのでしたら、開発者の一人 解良 喜久雄氏が友人ですので、お呼びします。氏も今はロードバイクに凝ってます。すごく優しく良い方で尊敬しております。
  1. 2013/04/19(金) 10:38:22|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほんまでっか! | ホーム | 新企画第二弾>>

コメント

ニキ ラウダとジェームズ ハントこの2人の映画が、今年公開される様です。タイトルは、「RUSH」。
RUSHと検索するとYOUTUBEで予告編が見れます。
素晴らしくかっこいい映像ですので一度見て下さい。
  1. 2013/04/20(土) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/880-71ada239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)