dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

本日の戦果

DSC05769 (640x426)
まず、四条の地下 模型屋に行ったが、戦争もんばっかりやなぁ。んで、タミヤの銀輪があったので、ワイン飲みすぎ爺さんに変身中だ。模型ポリッシャーっちゅうのか、模型用電動歯ブラシみたいなんがあったので、とりあえず購入した。そこまでギチギチモデラーじゃないので、使う意味ないかもと思う。

超絶モデラーの本は恐ろしく超絶にクルマ模型を作る人が出てる。同じ人間なのに どうしてここまで違うのであろう。見てるだけで、アタマが痛くなるが買ってみた。
バイクは戦後の混乱期にメーカーが乱立した。全く知らないメーカーばかり。生き残るのは大変だという本である。
書籍はビブリア書棚に置いておきます。

LED,抵抗 その他灯火用品購入した。
  1. 2013/04/26(金) 17:32:14|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日のお品書き | ホーム | セブン自作のために>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/886-30780561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)