dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

レプリカ

DSC06055 (640x426)
DSC06056 (640x426)
シムカアバルト増殖中・今朝 抜いたのをサフェサーで具合を見てる。充分 よい出来だ。窓をくり抜くのが結構神経を使うよ。欲しい方にあげるけど、タイヤを取り寄せないと・・。そっか、フロントと同じくフェイクタイヤかな。でも せっかくだから お取り寄せね。

FORD GT40はスペースがありそうで、全く無いことを思い出した。そして、スケレのドライバー 顔が大きいのである。このドライバーはグレアム ヒル いうて でーもんヒルのお父さんだ。お父さんはモナコマイスターで、スケレの顔がそっくりにできてる!だから、このフィギュアを使ったが、バッテリー(コネクター位置)に注意すべし。非常にタイトである。
  1. 2013/06/02(日) 18:21:41|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごったがえす | ホーム | WML リスタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/931-16debb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)