dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ごったがえす

DSC06057 (640x426)
机の上が ごったがえしてる。発狂しかけてる画像だ。GT40の狭さに発狂すると、シムカの色塗りをする。コースも洗う。GT40は70年代のクルマより若干小さいのにボディ高が低い。したがって、ライト配線とコネクターがシートに干渉するのである。ラプソデーGT40はフロントを#4 リアをMr、BUGGYが言う#5にした。フロントを狭くすることで、アンダー気味に仕上がればと思う。

シムカアバルトは私ならこの配色をしたかったという塗りわけをしてる。ミッレミリアに出場したモレッティに似てるんだ・問題はこいつのライトカバー製作だ。元のカバーはふにゃふにゃ ごく薄カバーだから バルサで型を作る予定。ま 1/32dNaNoに簡単なものはないってことか・・・。
  1. 2013/06/03(月) 18:10:01|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラプソデーGT40完成す | ホーム | レプリカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/932-db435ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)