dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

日本は亜熱帯だ!

SANY0001 (3) (640x480)
蒸し暑いね。朝は大原野を走ってたが、サウナの中を走ってるみたい。蒸し暑い!夕刻は雑草抜きをしてたが、1時間弱で危険を感じやめた。高気圧が二枚重ねとかで、無茶苦茶な気温である。

バイク ドリーム以外のバイクを売りに出した。まずは希望者に連絡を入れてるところ。ドリームにしろ、レース用のバイクは乗らない(乗れない・・怪我する)から、売りに出しても良いな・・。病気前に山科のデグナーで革のつなぎを新調したが着たことが無い。馬鹿野朗だ。

私が東京の原宿でセレクトショップをやってた頃がある。そこなら、この手のバイクやロードレーサーを服のために陳列しても映えるな。想えば 京都の桂という中途半端な町から情報発信してる。俺は いったい 何処へ行くのだろう・・・。711のアサヒ エクストラビールが美味い!
  1. 2013/08/08(木) 18:13:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<売りにだした | ホーム | 涼しくなったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/994-c0585bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)