dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

秘密基地への妄想

download - コピー (640x480)
今日 お盆休みも終わって客も少ないだろうとWMLへ行った。案の定、えぬむらさんとラプソデーさんだけだ。ラプソデー氏は駅からのWML行脚のため 数億円もする日傘を購入してのがんばりだ!しかし、残念なことに この二人が仕事で第8戦に来られない。

そして、私のバイクは店長の性格上、まだ基盤変更がなされてなかった。オリジナルで走るとやっぱりノーコン。そこで、WMLを探索した。色々と空き部屋・・。Hと書いてあるのはエッチ部屋ではなく、ヘリコプター基地だ。H部屋を作るなら、d部屋も作ろう・・。

それが 画像だ。広さは1/32.1/43ともに充分だ。
会議室用おりたたみ机の上にベニアを置くか、サコタサーキットみたいにするか、妄想はHになっていく・・。
  1. 2013/08/19(月) 20:13:47|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ええ性格なんや | ホーム | だんだん~>>

コメント

性格上、本日完成しました。

先日は失礼致しました。m(_ _)m
レーサー基盤の移植完了しました~っ!!しっかりと電飾仕様で配線の修正も完璧ですよっ!(笑)
これで、ノーコンに悩まされずEX-1で快適にモトを御走行頂けるかと思います。後は練習あるのみ~っ!!^o^)/
  1. 2013/08/21(水) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. WML店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/998-79d95c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)